ここから本文です

メンズ脱毛について。 夏場になって、いつも同じ悩みを抱えています。 あそこ毛...

hakusakyuさん

2017/8/313:11:03

メンズ脱毛について。
夏場になって、いつも同じ悩みを抱えています。
あそこ毛の処理なんだけど、蒸れるし、においもするしでメンズ脱毛に挑戦しようと考えています。

けっこう女子力高い男です(笑)最近はネイルケアも挑戦してます。
どこかメンズ脱毛のおすすめの場所があれば知りたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo893さん

2017/8/318:37:22

ここでメンズ脱毛もやってもらえますよ。
今じゃ男もエステや脱毛ですよね、わかります。
http://tokyoplaza.biz/

「脱毛 メンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/317:22:03

ブラジリアンワックスで検索してみるといい。