ここから本文です

ショップリストで服とかを注文したんですけど、支払い方法はPaidy翌月払い(コンビ...

min********さん

2017/8/313:19:35

ショップリストで服とかを注文したんですけど、支払い方法はPaidy翌月払い(コンビニ)で、お金を払わないと、商品発送しないんですか?それとも、なにか支払いのメールなどきてから払うんですか?

全然わからないので教えてください!

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/8/912:14:09

先に商品が来る。満足して着ていると、そのうちに請求書が来る。こういう順です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhe********さん

2017/8/410:35:19

商品は先に配送されてきますよ。
あとで支払いすればいいのです。