ここから本文です

薬剤師の給料って調剤報酬の関係で毎年下がり続けてるのに対して公務員は人事院勧...

アバター

ID非公開さん

2017/8/313:53:48

薬剤師の給料って調剤報酬の関係で毎年下がり続けてるのに対して公務員は人事院勧告で四年連続で上がっていますが、なぜ公務員は優遇されて薬剤師は冷遇されているのですか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/8/909:07:28

薬剤師です。給料は毎年うなぎのぼりです。調剤報酬も毎年増えています。

処方箋枚数も増えていますが、加算が大きいですね。

薬剤師の給料下がってるのは門前あるいはチェーンですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/8/822:05:32

こんなところで管巻いてないて薬剤師会に聞けよ
だいたいにて公務員が優遇されてるんじゃないの
民間と比較して公務員のほうが給料安いから、だいたい同じくらいにしなさいって言ってるだけ
あ、民間は苦しいとか言うのなしな
そんな会社にしがみついてる奴が悪い