ここから本文です

はじめて自分で所有した車はなんですか

pac********さん

2017/8/315:02:08

はじめて自分で所有した車はなんですか

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんたさん

2017/8/315:08:35

私は車が大好きで、
女で乗っている人は少ないかもしれませんが
オデッセイを乗っていました!

改造しすぎて乗り換えるときの下取りは
お金にならなかったです(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2017/8/317:49:11

ホンダの『Logo』でした。
今は無くなりFitになっていますね。
たまに見かけたら嬉しいです。

mar********さん

2017/8/317:13:05

ホンダのシビック ホンダが初めてつくったAT車 ホンダマチックという呼称でしたよ。

aug********さん

2017/8/316:56:32

トヨタのハリアーです。

MOCAさん

2017/8/316:40:13

今のっている、ザッツです♪

改造してますw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/315:27:36

シーマFY32型