ここから本文です

シャドウバースのロイヤルってめっちゃ可愛い女の子多くないですか?

n1111403631192794さん

2017/8/315:07:21

シャドウバースのロイヤルってめっちゃ可愛い女の子多くないですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/414:34:27

可愛いとなるとエルフじゃないですかね~。

ロイヤルは美しい部類のキャラが多い感じがしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

temotemo0101さん

2017/8/401:37:52

めっちゃ分かります。
シンデレラ、モニカ、乙姫などなど...ぐうかわですよね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbsehujさん

2017/8/401:14:51

しかもリーダーの中でエリカが一番かわいい件

mtwgapmgjdtさん

2017/8/317:33:48

下の方と同じく分かります。自分はオーレリア好きです。かわいくて美しい。

sao2broさん

2017/8/316:58:20

分かります。流石、エロめんこバースです。
一番好きなのは、エミリアですね。