ここから本文です

1992年当時、広島市八丁堀の西側あたりにあった しゃぶしゃぶの店の名前を調べてい...

poa********さん

2017/8/1017:00:06

1992年当時、広島市八丁堀の西側あたりにあった しゃぶしゃぶの店の名前を調べています。

八丁堀交差点から、電車通りをちょっと西側(本通り側)に行った、南側(天満屋とか福屋側)
にあ

った、しゃぶしゃぶの店を覚えておられる方いらっしゃらないでしょうか?
(基町駐車場の道より ちょっと東だったような気がするのですが、記憶が定かでありません)

もうかなり以前から、その店はなくなっているように思われるのですが、
もし、どなたか御存知の方おられましたら、教えてください。

実は、初めて女房と行った店なので、完全に閉店していたら駄目ですが、移転とかだったら
また訪れてみたいと思っての質問です。 よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n-nnnnhappyさん

2017/8/1108:47:41

たぶん『しゃぶ禅』??

プロレスラーのレイパロマが店長してた店。
今は完全閉店して舟入で『アカプルコ』って名前でタコスの店やってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる