ここから本文です

「◯ックス◯◯い」という文をLINEで送ってきたのですが、この◯の中に入る文字は大体...

アバター

ID非公開さん

2017/8/318:39:31

「◯ックス◯◯い」という文をLINEで送ってきたのですが、この◯の中に入る文字は大体想像できるのですが、なるべく面白く返したいのでもうこの◯の中に文字を当てはめてください

閲覧数:
10,072
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2017/8/319:00:05

マックスむらい

実業家です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2017/8/318:45:04

ラックスで洗い
髪を?

サックスうまい

ソックスくさい

swe********さん

編集あり2017/8/318:42:50

ソックスくさい
ワックスかたい
マックスねむい

miz********さん

2017/8/318:41:22

ソックスかゆい。。。。。。(笑)

ソックスあつい。。。。。。^_^;

yuk********さん

2017/8/318:41:15

ラックスうまい

⚠️ラックスはシャンプーのことです