ここから本文です

佐藤健と 『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なき つねコスプレで迫り、化粧品...

whi********さん

2017/8/320:24:31

佐藤健と 『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なき つねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベント でうっとりするような泡チューを披露。放送中 のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で は、

幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人 公・律(長瀬智也、38才)と少しずつ心を通わ せていくヒロインを好演し、雑誌『プレイボー イ』には異例の40ページにわたるインタビュー グラビアが掲載される──。今、飛ぶ鳥を落と す勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24才) だ。

「そもそも、吉岡さんが注目されるようになっ たきっかけは、2015年の朝ドラ『あさが来た』 で主人公・あさ(波瑠、26才)の秘書見習いの 宜(のぶ)を演じたこと。当時はまだまだ無名 でしたが、勉強熱心で健気な宜の演技が一定の 評価を集めました。

転機になったのは今年1月クールのドラマ 『カルテット』(TBS系)です。周囲を振り回 し、虜にした男性は数知れないという根っから の悪女を演じきりました。最終話で、白人男性 にエスコートされ豪華な指輪を見せつけなが ら“人生チョロかった”と高笑いした姿は伝説の シーンでしょう」(芸能関係者)

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める 吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い 物をしていた。マスクはしているもののどうや らスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡 れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本 か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込ん で都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に 乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中 へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐 藤健(28才)の部屋だった。

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそう です。ふたりとも共通の趣味があって、たまの 休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まっ て夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝 までになってしまうこともあるそうです」(別 の芸能関係者)

双方の事務所に聞くと揃って「交際はありま せん。友人の1人です」との答え。

佐藤といえば、石原さとみ(30才)や前田敦 子(26才)、広末涼子(37才)と浮き名を流し たモテ男。一方の吉岡も、以前出演したバラエ ティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ 系)で「15才で初めて彼氏ができて、その後も 恋はしてきました」と臆面もなく明かすほど恋 愛にはオープンだ。

「この多忙な中で会いに行くぐらいですから、 吉岡さんもまんざらでもないんじゃないですか ね…意外とお似合いのカップルになったりし て」(前出・別の芸能関係者)

※女性セブン2017年8月17日号

吉岡,インタビュー グラビア,吉岡里帆,長瀬智也,バラエティー番組,才能ある女優,お年頃

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1018:26:00

まあ、恋するお年頃だから仕方ないんでしょうけどね。

恋は恋、仕事は仕事と分けて考えてやるべきなんでしょうけどね。才能ある女優さんだから、こんなことで潰してしまわないようにしてもらいたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健 指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる