ここから本文です

競馬は難しすぎます( ´△`) あらゆる意味で。レースを選ぶ会場を選ぶ。こっちをや...

zaz********さん

2017/8/321:48:01

競馬は難しすぎます( ´△`)
あらゆる意味で。レースを選ぶ会場を選ぶ。こっちをやれば何十万がこっちをやったらどんどん吸いとられおけら続出( ´△`)
難しすぎる。
出走表を穴の空くほど読ん

だやつに引導を渡すのがあるとはね。常軌を逸してる。
単純化シンプルな戦いを好む(というか(男ならここは逃げの一手だけど女にはそんなことはできやしない))の世界ですな(  ̄- ̄)

補足という 性分の奴には難しいですな(/´△`\)

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2017/8/404:06:45

賭け事なんてそんなもん・・・

カジノのディーラーは進行役なだけでなく、「八百長まがい」の技術・話術も兼ね備えている。
競馬だって、調教師自ら「今回は、調教足りなくて・・・と思ったら、見事に走ってくれた、競馬って難しいね、馬ってワカラナイね」などどとコメントを聞くと
ルーレットのようなものと思うことが多々ある。

近代競馬は表裏一体、オレが競馬を始めた30年以上前から20年前あたりまでは、前走、ー2.0秒くらいの大敗を喫した馬が見事にG1や重賞勝利するなど有り得なかった・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「常軌を逸してる意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

編集あり2017/8/407:49:50

昨夜川崎参戦したのかな?
1番川崎らしい日、浦和勢(騎手調教師)の、お得意なパターンが続出した1日でした。
こんな日の川崎は狙い撃ち!なんです。
ちゃんと事前予告があるからバッチリ!
あーなったら、こうなる!
再現性ある規則性続出の大サービスデーでした。

まだまだ修行不足、シュミレーション不足ですね、頑張ろうよ!
あのペラペラの出馬表の使い方が不十分です。モニター画像の使い方も不十分。
現地に行けるなら、もっとバッチリ!
浦和に行けるなら、浦和競馬が1番簡単ですよ。(私は遠いから行きませんが)
新潟終了後、中山に行けるなら中山に。
モニターに映らないXxがたくさんありますから、現地参戦競馬が1番安定します。
競馬場には、みんなと同じ風景、みんなと同じ空気、みんなと同じ場内アナウンスが聞こえますが、
そこには、全く違う世界が目の前にあります。

wfz********さん

2017/8/402:28:58

えらい弱気ですね。
私はご存知の通りサイン馬券派です。
サイン解読の利点は自分好みの調教師、騎手、馬を作りません。何故なら、その時のレースタイトルに合致した馬、騎手、調教師が勝たせてもらえます。なので1レースが終わる度に頭の中をクリアします。前回勝った馬が出走してきても今回は場々掃除の役割かも知れませんから未練を持ち続けると負けますよ。
馬柱欄には人気が印されていますから心が迷わされます。私はJRA発行のレーシングプログラムしか目を通しません。主催者発行の情報が一番信じれますよ(笑)
競馬ブック、ギャロップ、専門紙、スポーツ紙を買うお金を馬券代に回した方が有益だと思います。如何ですか?

kam********さん

2017/8/322:29:30

確かに、競馬は勉強したり詳しくなったりするほど、当たらなくなるものです。トホホ…