ここから本文です

このマイバチツヤが出ないですね

haru_nishikawa_0803さん

2017/8/322:01:29

このマイバチツヤが出ないですね

助けてー

マイバチツヤ,艶クリア,木材,ツヤ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozinnyou1さん

2017/8/323:25:11

磨いたあと 木材の余りで擦るとツヤ出るよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jp822jpさん

2017/8/323:54:16

艶クリア吹けば大丈夫説