ここから本文です

教えて下さい! 2ヶ月程前からハッピーメールを利用し始めました。 利用目的はアダル...

wom********さん

2008/7/1404:14:34

教えて下さい!
2ヶ月程前からハッピーメールを利用し始めました。
利用目的はアダルト画像を投稿してお金(ポイント)を稼ぐ為です。
ですが、その画像を悪用されないかが心配です。
そういう知識が全く無いので…。
ハッピーメールで投稿した画像を見た人は保存は出来るそうなんですが、それを他のサイト等に載せる事は出来ないようになってますよね?あと、画像の悪用って結構されちゃうものなのでしょうか?
詳しい方どうか教えて下さい!

補足顔にスタンプ付けても悪用されちゃうのですか?

閲覧数:
7,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/7/2123:36:53

基本的に悪用されることも十分あり得ます。顔が写ってない写真とか、ばらまかれても誰だか分からない写真だとかにしておかないとだめです。ばらまかれてもいい写真にしておくべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lob********さん

2008/7/1404:28:53

先ほど、そのハッピーメールというサイト(PCですが)見てみました。
登録してないので先には進めませんでしたが・・
パソコンで開けるようなのでそのまま画像をパソコンに取り込んだり出来そうですね。
もしそのまま出来なくてもソフトを使ったりすれば簡単に保管出来るので
他のサイトに転送出来ます。

画像の悪用は趣味でアダルト写真をサイトに載せてる人も居るので
気に入れば載せられたり、悪用もあるでしょうね。