ここから本文です

エルセーヌの口コミを教えてください。 エルセーヌの広告をよく見るので気にな...

アバター

ID非公開さん

2017/8/402:13:44

エルセーヌの口コミを教えてください。

エルセーヌの広告をよく見るので気になっています。

ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細くできたという口コミはよく見かけるんですが、

脂肪

減らす効果は期待できるんでしょうか?

脂肪で悩んでいるので、美しくやせできたらいいなと思っています。

ネットでエルセーヌを調べていると、口コミを見ている感じでは、

エルセーヌは良さそうなので気になっているのですが、実際はどうでしょうか?

エルセーヌの口コミを教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,030
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/8/422:42:34

こんにちは。
以前エルセーヌに入会して1週間でクーリングオフしました。私はあまりおすすめはできません。
エルセーヌはマッサージやサウナで汗を流した後、体重が1回でどれだけ減ったかを測定し、2時間水分も食べ物も控えるように言われます。
1時間以上毛布で体を包んだり、サウナに入ると汗の分体重が減るのは当たり前です。脂肪が減ったとは限らないし、水分を取らないと脱水の危険があります。
私がクーリングした理由は上記と説明不足、書類不備などの対応面です。
もし気になるなら、500円で体験をやっているので、体験を受けてみてはいかがですか?
気に入って本契約をされるなら、契約時にしっかりと疑問点を解消すること、書類不備がないかしっかり確認することをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルセーヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhd********さん

2017/8/418:02:51

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによるステマに注意。

ヤクザが経営するインチキエステサロンを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれていますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!