ここから本文です

中学生 3年生の女です。 乳首、というか乳輪の下あたりにしこりがあります(両胸に...

aliciabadaさん

2017/8/403:02:23

中学生 3年生の女です。
乳首、というか乳輪の下あたりにしこりがあります(両胸に)
そして恐らく1.2ヵ月前から息苦しいと感じたり、咳がでるようになりました。(喘息持ちや風邪などではありません)

少し気になって調べ

た所「乳がん」や「乳がんが肺に転移してる」等が出てきてとても不安です。

そして左胸に違和感があります。

とても不安です。どなたか教えて下さると嬉しいです。

補足左胸に痒みもあります。

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoobb222さん

2017/8/403:12:55

すぐに病院へ行ってこい。
その歳でガンの転移があったら致命的だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

river_8850さん

2017/8/403:04:46

私も中3女子です

私は小学4年の頃から胸の乳輪の下あたりにシコリがあります。
めっちゃいたいです。

2017/8/403:04:03

医学部の者です。
その状況詳しく教えてもらえますか?
もしかしたら分かるかも知れません。
現在の状態はどうなってますか?