ここから本文です

浮気は両方積極的じゃないと上手く続かなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:17:28

浮気は両方積極的じゃないと上手く続かなくなりますか?

きちんとしたピュアな恋愛の、付き合う前のお互いの駆け引きとは違って、浮気の場合は、両者ともある程度積極的じゃないと続きませんか?
(片方が駆け引きのように少し引いたりすると、冷められますか・・・?)

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taku3mayu3さん

2017/8/403:43:00

質問見た こっちが
ドン引き。
世の中、こんな馬鹿ばかりだと
思うと冷めるわ。
やるんなら
覚悟を決めて
控えめにしろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b9k382さん

2017/8/403:23:10

浮気に積極性が必要かどうかと言われると、必要ないと思います。

その人の人間観、個性の問題です。
一途な人もいれば、釣った魚には興味がなくなる人もいます。燃えるような恋を望むか、落ち着いた恋を望むかで変わるのでは?

そもそも浮気自体が褒められる行為ではありませんよね?でも浮気するのは、相手のことが好きになったか、恋人以外と恋愛したいのか、はたまた体目的か。そういう意味ではきちんと相手に対して意識のベクトルは積極的に向いているのですから、焦らなくてもよいと思います。寧ろ気にかけるべきは、貴方に浮気されている方のお相手では?その人の気持ちになって考えれば、浮気するようなモラルの低いことはしないと思いますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。