ここから本文です

「貧乳」がコンプレックスの彼女がいます。 彼女は自分の胸が小さいことを気に...

ton********さん

2017/8/403:22:05

「貧乳」がコンプレックスの彼女がいます。

彼女は自分の胸が小さいことを気にしていました。

見られるのも恥ずかしいということでエッチも避けていたそうです。

彼氏も優しい言葉や気

持ちを常に彼女に送っていました。

その甲斐あってか、彼女も決心がつき彼氏とならエッチしたいと思いました。

お互いに童貞と処女ではありません。

そして初エッチのときがやってきました。

彼女が服を脱ぎ裸になります。

彼氏は素直に「きれい」と感じたそうです。

胸の大きさも全然気にならないし、もっと自信を持てばいいと彼氏は言いました。

彼女は嬉しくて泣いてしまいました。

ここまで優しくしてくれたのは彼氏が初めてでした。

でも彼氏がここまで優しくしたのに訳がありました。

それは、彼氏もちんちんが「短小」だったからです。

彼氏も自分の性器、体のことをコンプレックスに感じていました。

彼氏も勇気をもってそのことを彼女に伝えます。

すると彼女は少し考えてから彼氏に気にしなくていいよと言いました。

二人は自分のコンプレックスを打ち明けて愛し合いました。

その数ヵ月後、彼女が浮気をしました。

理由を訊ねると、彼氏の性器の大きさが原因だったようです。

彼氏はとても落ち込み彼女とは別れました。

彼女は「愛」よりも「性器の大きさ」を選んだのでした。


こんな話はどうでしょうか?
みなさんは実際にあるとおもわれますか?

閲覧数:
4,557
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/403:24:30

実話だったとしても驚きません

質問した人からのコメント

2017/8/11 02:02:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/8/513:25:48

あの愛を語るに性が一番大事だからね金よりも
一生のことだしね

tak********さん

2017/8/406:18:59

どの程度の短小かが気になって眠れません。

say********さん

2017/8/403:40:52

寝取られとかそういう系興味あるのにこの話だけはどうしても興味が惹かれなかった…。