ここから本文です

昨日の夜から水下痢と腹痛でほとんど寝れていません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:57:38

昨日の夜から水下痢と腹痛でほとんど寝れていません。

思い当たるのが、コーラの飲みすぎです。1日にほぼ1.5L飲むというのをここ2週間ぐらいしていました。

本当に不定期に腹痛がやってきて、このままだと部活にいくのもつらいので、対策を教えてください...

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2017/8/415:14:22

とりあえず、シャワーで済ませないで、お湯を溜めてゆっくりとお風呂に入りましょう(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/404:25:02

冷たい飲み物を飲みすぎたら、誰だってお腹壊しますよ。

暫くは冷たい飲み物は控えなさいな。 又は飲む量を少し抑える。

baknwankさん

2017/8/404:21:37

冷たいモノを取りすぎるとお腹壊すのは当たり前です 暑い時でも温いモノを取りましょう

2017/8/403:59:11

急にお腹が痛くなる時は誰だってありますよね笑
これは自分が使ってたんですが、お腹を引っ込める感じで頭を腰まで下げましょう笑そしたら一定時間腹は痛くありません笑
そのうち痛くなりますが…。。。。