ここから本文です

JRの定期券について質問です

n70********さん

2017/8/404:37:37

JRの定期券について質問です

例えば、大阪〜京都間の定期券を持っているとすると、途中の高槻などで途中下車する事って出来るんですか?
また定期券は1日何往復しても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/8/407:29:12

大阪~京都間であれば、可能ですよ。
何往復しても良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_********さん

2017/8/405:44:26

それらすべて可能だよ・・・・・