ここから本文です

小林麻耶が麻央が死ぬ直前から海老蔵の家に住み着いてるんですが、なんか異常です...

zxv********さん

2017/8/404:55:16

小林麻耶が麻央が死ぬ直前から海老蔵の家に住み着いてるんですが、なんか異常ですよね?

海老蔵にはすぐ近所に母親や妹がいますよ。

亡くなった妹の夫と一つ屋根の下で暮らし続ける姉って

、常識に照らし合わせて
あまりにもおかしくないですか?

麻耶って海老蔵に男として愛していますよね。
どんなに子供達が不憫でも、死んだ姉妹の夫と暮らせます?

麻央も癌発見時に切除しないで死んじゃったし、
この姉妹、ちょっと頭がおかしいの?

閲覧数:
3,956
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/8/715:52:53

変な女に引っかかるより良かったりして
麻央さんも安心するかもです。
相当な仲の良さじゃ無いんですか。
最期の言葉は「愛してる」じゃ無く
「姉を宜しく」だったりして‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/8/1018:55:40

小林麻耶は海老蔵と再婚?!怪しい写真が流出~市川海老蔵のスキャンダルと過去女性遍歴、小林麻耶について過去経歴に熱愛彼氏を紹介!

https://matome.naver.jp/odai/2149820497559348601

iuy********さん

2017/8/820:43:28

異常ですね。紳助さんとかと不倫してたのよな 記事があるのですが・・
本当でしょうかね?

まぁ本当であれば そういう人なんだと思います。

and********さん

2017/8/722:21:31

昔はそうだったようですねえ。戦争で兄が戦死して弟が沢山兄嫁を嫁にしています。

昔の農家も同じです。長男は嫁を取ります。弟たちは居候です。長男が死んだら嫁を嫁にして次男が家長になるのが普通のことです。

妹が死んだんだから夫を奪うのは当たり前です。

sis********さん

2017/8/714:47:30

結婚の準備ではないでしょうか。
梨園の関係から11代目市川海老蔵ともあろう堀越寶世が生涯を独身で貫く訳にはいきません。

やはり、堀越寶世さんには小林麻耶さんとお早めに結婚されて、幸せになっていただきたいですね。

mom********さん

2017/8/613:00:17

麻央の為なら命も投げ出す?的な事を摩耶は言ってましたが、嘘でしょう。麻央さんを心配しながら、家庭に入り込み妻の座でも乗っ取るんじゃないかな。

子ども餌付けしてあるだろうしね。