ここから本文です

絶食(ファスティング)でマクロファージを活性化させて病気を治す治療法がありま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/406:17:03

絶食(ファスティング)でマクロファージを活性化させて病気を治す治療法がありますが、本当に食べなくても体は耐えれるのでしょうか?

頚椎間板ヘルニアの治療法を調べていたところ、

断食を行いマクロファージ細胞を活性化させて悪いところを食べてもらおう。
と言う記事を見つけて熟読していました。

プチ絶食から始めて、最終的には8日くらい何も食べず、酵素ドリンクだけ飲むみたいです。

酵素ドリンクってそんなに栄養がある飲み物ですか?

十分に注意を払って、少しでも危ないと感じれば中断するようにして、自分で行いたいのですが、素人が酵素ドリンクだけで8日間も耐えれるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/814:00:15

痩せに近道はないから
ダイエットが目的ならやめといたほうがいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1013:46:07

    痩せる為ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshinao178さん

2017/8/604:34:58

やめたほうがいいですよ。

倒れた時にすぐに救急車に運んで貰える手立ては準備出来てますか?

それ以前に8日の断食(ドリンクだけ)は危険です