ここから本文です

今年の東京工業大学のオープンキャンパスに参加するのですが、持ち物と服装はどの...

chi********さん

2017/8/407:50:00

今年の東京工業大学のオープンキャンパスに参加するのですが、持ち物と服装はどのようなものを持っていったり着ればいいでしょうか?

私服か制服で良ければ、どちらの人が多いのか教えていただけたらありがたいです。

ちなみに参加するプログラムは

『視覚の科学 ~ロボットビジョンからVRまで~』

『倒立振子で学ぶ制御・ロボットの世界「制御ってなんだろう?」』

です

補足重ねて質問すみません!
プログラムには親も参加できるのでしょうか?

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/8/410:50:02

制服でも私服でも大丈夫です。持ち物はパンフレットが入るカバンですね。子どもと4年前参加しましたが、手提げはくれなかった気がします。

  • yag********さん

    2017/8/800:35:04

    一緒に行きましたね。研究室の見学とか一緒に見ましたよ。

質問した人からのコメント

2017/8/10 08:06:55

丁寧なご説明ありがとうございました。
ほかの御二方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2017/8/410:51:07

私服、メモ帳、筆記用具

sfx********さん

2017/8/410:30:29

制服の方がオープンキャンバスに来た生徒感
があって大学側は案内しやすいかな

必要なものはメモとれるものと、
たくさんパンフレットとかもらうだろうから
大き目の鞄とクリアファイル、
それと学生証もあるといいと思います。

私服制服は半々くらいかなぁ・・・