ここから本文です

神奈川県にある「こどもの国」は成人男性一人でも入れるのでしょうか? 子どもの...

snd********さん

2017/8/408:37:41

神奈川県にある「こどもの国」は成人男性一人でも入れるのでしょうか?
子どもの頃に何度か行ったのが懐かしくて今度散歩に行こうと思うのですが……

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/8/408:51:04

問題なく入ることができます。

ウォーキングコースなどもあるため、大人の利用者も普通にいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「こどもの国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2017/8/408:48:28

勿論大人一人でも入園出来ます。
7月~8月の開園時間は、9時30分~17時まで
最終入園時刻は16時となっています。
毎週水曜日は閉園(祝日の場合開園)
入園料は大人1人600円となっています。

昔を思い出して、楽しんで来て下さい。

tis********さん

2017/8/408:39:39

可能です。ただし相当不審者みたいな目で見られるかも…