ここから本文です

宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、いつ頃、娘役トップになりますかぁ?愛希れいか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/409:51:09

宝塚歌劇団花組の鞠花ゆめさんは、いつ頃、娘役トップになりますかぁ?愛希れいかさんの退団後、組み替えで娘役トップ就任もありですよね。

閲覧数:
1,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーるさん

2017/8/409:59:25

ないです。今の五組の状況を見ても、96期がいなくなってきて、次の世代にいってるので。鞠花さんは90期…今の扱いから見ても、残念ながら路線ではないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 00:00:24

ちょんがらちょっちになりつつ。

「宝塚歌劇団 愛希れいか退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2017/8/416:33:37

以前もこの内容の質問出ていましたよね。
幾らフアンが望んでも本人の実力がなければ駄目でしょうね。
愛希れいかさんの後は愛希れいかさんより下級生がなるでしょうね。
鞠花ゆめさんにはトップならづとも好きで入った宝塚でいつまでも舞台で輝いているジェンヌさんになってほしいです