ここから本文です

お金がないです。 18 男です。 今1人暮らしです。お金を借りれる友人、親戚、親...

アバター

ID非公開さん

2017/8/410:26:55

お金がないです。
18 男です。
今1人暮らしです。お金を借りれる友人、親戚、親はいません。
次の給料日まであと20日、手持ちほぼなしで、あと5日もすれば出勤するお金もなくなります。

なんとかしてお金を作る方法などはありませんか?
会社の規約でアルバイトなどはできません。
生活福祉資金は借りるのに日にちがかかるので利用できなさそうです。
クレジットカード等は2箇所審査に落ちました。
売れそうなものはすべて売りました。

補足一人暮らしをやめて実家に帰る等もできません。絶縁されたなどではなく親は二人とも他界しました

閲覧数:
392
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/817:55:53

嘘つきでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aroma_0625さん

2017/8/817:41:43

消費者金融などでお金借りる考えは辞めて職場の人に相談してお給料を少し前借りするとかは無理なんですかね??
もし無理だったら今の職場に内緒でアルバイトします。

tn19luvさん

2017/8/422:22:05

私だったら会社の規約があろうが違う所でアルバイトして稼ぎます。

消費者金融に手を出すより普通に働いて稼いだ方が良いです。

spritruenoさん

2017/8/419:42:26

消費者金融ですね。その中で、おすすめは、厳密に銀行ですが、新生銀行レイクです。アコム(消費者金融)で審査厳しいですが、レイクは甘いです。その次、プロミスです。ちなみに、携帯電話に、クレジット式のおサイフケータイついてませんか?ドコモのIDです。

2017/8/414:23:51

総務に言ってお金を借りましょう僕も若い頃には給料もらって一週間で使い果たして水だけで一週間とかよくありました畑泥棒もやりましたどうにも命の危険を感じたら総務に言って金借りたり交番でホンカンに借りたりしましたどうでしょう

yaya_callさん

2017/8/413:43:36

お勧めはしないけど、せっぱ詰まった状況なら
消費者金融で借りてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。