ここから本文です

夏真っ盛りですね。 ところで 禁煙しませんか?

blu********さん

2017/8/412:22:18

夏真っ盛りですね。

ところで 禁煙しませんか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/8/412:22:45

はい!しません。

質問した人からのコメント

2017/8/4 18:06:33

ぼちぼち 気が向いたら

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2017/8/414:42:41

10日目です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

kin********さん

2017/8/413:38:12

いいですねえ。禁煙する人が増えるといいな

mom********さん

2017/8/413:05:33

しません。

sou********さん

2017/8/412:23:30

吸っている人のほうが少ない世の中で、クズ同士のお話かい?