ここから本文です

YouTuberの、ヒカキンさんという方いますよね、あの方世間から嫌われているという...

chi********さん

2017/8/412:55:37

YouTuberの、ヒカキンさんという方いますよね、あの方世間から嫌われているというのは本当なのですか?僕もYouTubeはとても好きで見ています。

ヒカキンはよく、金持ちアピールをするから嫌いという方が僕の周りにもたくさんいますが、確かに僕も賛成です、一億円のものを買ったり、わざわざ動画で出す必要のないものを挙げたりどう思いますか?好き嫌いはあると思いますが、ひかきんさんのことがあまり好きではない人の意見を主に聞きたいのでよろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

櫻井さん

編集あり2017/8/701:30:04

本当です、僕の学校嫌いな人多いです、その代わり好きな人も多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/8/414:43:14

ヒカキンは好きですが、この前の動画で九州災害に募金で100万円募金してました!
コメント欄にもありましたが、ヒカキンがお金持ちで良かったじゃなくてお金持ちがヒカキンで良かったとありました。
確かにその通りだと思いました。その他にもゴキブリやハエなど小さな命も大切にする方だそうです(*´∀`)とても優しいです。悪いことをしてお金持ちになってる人もいます。ヒカキンか兄思い自分が嫌いな虫の命さえも大切にする。
更に6年前からYouTubeで毎日頑張って貯めたお金です。
1億円使うのもそれまでヒカキンさんがしてきた普通の人には出来ない努力のご褒美だと思います!(。ò ∀ ó。)
ヒカキンが嫌いとか言ってる人は顔ファンとかが多いと思います(´•ω• `)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる