ここから本文です

本番禁止の店で本番する交渉法

bec********さん

2017/8/413:04:51

本番禁止の店で本番する交渉法

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqt********さん

2017/8/413:09:03

人妻を、思い切りいかせたら、やらせてくれるかも❗

質問した人からのコメント

2017/8/4 20:20:15

ありがとうございます!是非、そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2017/8/413:08:34

知り合いのおっさんは「あんた寝てりゃいい、こっちが勝手に動くから楽やろ」ってヘルスで本番やらしてもらうそうだ。