ここから本文です

医療レーザー脱毛でおすすめのクリニックがあったら教えて欲しいです。 都内で探...

han********さん

2017/8/413:26:09

医療レーザー脱毛でおすすめのクリニックがあったら教えて欲しいです。
都内で探しています。

肌質の悩みがあり、冬場は乾燥するし、夏は汗っかきで痒くなることが結構あります。
私の肌質

でも脱毛が可能か、しっかり相談ができたらと思っています。

私のように肌に悩みがある方でも、医療レーザー脱毛された方のお話が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/8/414:05:21

肌質とか毛質って人によって違うものだと思うので、カウンセリングでちゃんと細かく相談できるかどうかって大事だと思います。

医療レーザー脱毛を始める前に自分自身がこのクリニックなら大丈夫だと思えるクリニックはおすすめです。

私は渋谷にあるクレアクリニックに通っています。
Wカウンセリングというのを実施されていて、ドクターとカウンセラー両方とお話ができるようになっています。

ドクターは女性で話しやすい方。診察をして肌の状態を確認したり、これまでにあった肌トラブルや不安な点を相談をしっかりさせてもらいました。
カウンセラーの方には料金面やプランを相談したり、通ってから不明な事なども相談に乗ってくれます。

色々聞けて不安が解消できたし、ここなら何かトラブルがあったとしてもちゃんと対応してくれるだろうと確信が持てました。
実際にトラブルが発生した際の診察料や薬代は無料なので、気軽に相談がしやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/414:20:04

医療レーザー脱毛に通っています。

私もアトピーなので始める前は結構迷いました。

広告で良く見かけるクリニックに通っています。
事前のカウンセリングは他の方もいたので自分の事だけあれこれ聞くことはできず、正直モヤモヤが残りました。

テスト照射して大丈夫だった事、クリニックだから肌トラブルがでたら対処してくれる事で一応納得して通っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる