ここから本文です

先日、蒲郡信用金庫にて口座を作りました。

chielien_8563daebbad655c63abbc8c4aさん

2017/8/414:17:56

先日、蒲郡信用金庫にて口座を作りました。

自家通販をするに向けて、自分の口座に振り込まれた時の入金確認の方法を詳しく知りたいです。

また入金確認の時は自分の銀行のATMではないと確認出来ないというのは本当ですか?その場合、支店も同じでないといけないのでしょうか?

拙い文で申し訳ありません。ぜひ御回答をよろしくおねがいします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimama088さん

2017/8/614:49:28

口座を作成後にそういうことを言うのは、どうかと思いますよ。
それなら作成時に信金で聞く方が良いでしょうね。
個人と法人の違いでしょうかね。
バカがすることですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/614:43:41

何処から振込まれたかの確認は通帳に記帳しないと判りませんから、、そうなると蒲郡信用金庫の支店のATMでしか確認できません、、、とはいえ、支店は何処でも構いません、、因みに以下の”インターネットバンキング”に申し込めば、スマホなどで入金の確認が出来るようになります。
http://www.gamashin.co.jp/service/ib-personal/

ykkmrkuroさん

2017/8/417:17:48

入金確認は蒲郡信用金庫のどこの店舗でも良いので、ATMで記帳して確認します。

うちは法人で口座を持っていますが、入金があるとファックスで知らせてくれます。

個人でも出来るのかは分かりません。