ここから本文です

OS windows10 64bit

アバター

ID非公開さん

2017/8/415:04:29

OS windows10 64bit

CPU i7-4770 3.4GHz 3.9GHz
メモリ 32GB
グラボ GTX1060
HDD 2TB
マザボ H87
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
電源 750W

これでDBDとマイクラとPUBG動きますか?
動画編集もできますか?

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/8/719:54:43

マイクラは普通にできるはずです
ただHDDなのでエリトラなどで遠いところに行こうとすると読み込みが間に合わない可能性があります(読み込みを早くしたければSSDをお勧めします)
動画編集もいけますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/817:49:42

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/708:36:12

私は
Windows10 64bit
CPU i7 7700 3.6Ghz 4.0Ghz
メモリ 16GB
グラボ gtx1060 6gb
SSD 256gb + HDD2TB(pubgやosはssd)
マザボ z270
電源 460W
プレイ解像度 1920×1080(フルHD全画面)

でプレイしていますが、全て高設定でも60fpsでますよ。
さすがに飛行機に乗る前は無理ですが、あそこで60fpsを維持する必要はないでしょう。
pubgの推奨設定では影以外ウルトラで、影のみ高ですね。これだと60fps維持は難しいです。

基本的にアップデートで軽くなっているので最低じゃないと無理なんてことはないです。そもそもgtx1060で最低ならgtx1080でさえもウルトラ60fps維持は無理でしょう。
あと、実際にスペック出してプレイした経験ある人の話を信じた方が良いです。pubgは特にエアプや別のGPUで知ったかになってる人が多いと思います。

tep********さん

2017/8/415:39:32

多分余裕で動きます。

2017/8/415:14:42

できます
PUBGに関してですが、部分的(影とエフェクト関連)に非常に低い設定にしないと60fps維持は不可能です

set_ichi00さん

2017/8/415:06:25

可能でしょう。