ここから本文です

自転車を配送する場合、どこの会社でどんな風な運び方が1番安いですか?

mis********さん

2017/8/415:28:07

自転車を配送する場合、どこの会社でどんな風な運び方が1番安いですか?

ちなみに自家用車にはチャイルドシートがあるので乗せれません。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx4********さん

2017/8/517:18:14

軽トラ6時間借りて5400円+ガソリン代。なので、チャイルドシートを一旦外して自家用車使用がコスト的には有利か?

  • 質問者

    mis********さん

    2017/8/517:26:28

    回答ありがとうございます。

    そうですよね、チャイルドシートを一旦助手席にしてシート倒して乗せるのがいいかもしれないかなと思ってます。
    警察に見つからなければの話ですがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/8/417:39:23

自転車は宅配便などでは送ることができません。

サイクリング車やレースタイプなどの専門的な物を送る手段は有りますが、梱包方法なども難しく、高価です。

https://cycloexpress.co.jp
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.action
http://www.cycle-seino.jp/
後は引っ越し業者になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/8/417:35:07

どこになにを配達するのか、によりますね

近いのなら乗っていく、少し遠くなら
近くのホームセンターで安い品物を買って車を借りて
その車の荷台に乗せて持って行くというのが
レンタカーよりは安い方法としての方法はあります