ここから本文です

スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイについて

ちゃんぽん大キライさん

2017/8/416:55:44

スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイについて

最後のジェダイって誰のことですかね?普通に考えればルークのことでしょうけど。皆さんはどんな展開を予想されますか?新作楽しみですね!

閲覧数:
1,411
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/417:07:40

ルークが最後のジェダイ
レイが最初のジェダイ

予想もつきませんがな

質問した人からのコメント

2017/8/11 14:23:24

予想がつかないのが面白い、色々と教えてくれたこちらの方に。皆さん回答ありがとうございました

「スターウォーズ エピソード8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/8/922:23:05

(☆゜∂゜☆)せんでんぽすたーみたりゃみなだーくさいどにおちるのかな?どなんだろ。えいがぜたいみよーと。

adg********さん

2017/8/913:02:54

とても意外な展開とメイキング映像でYouTubeに確か乗ってた気がします。否定する気はありませんが皆さんと違う展開にもしかするとなるのかもしれませんね。自分はカイロ・レンだと思いますが

RE destinyさん

2017/8/602:23:17

自分の考えでは、(他の回答者さんと被ってますが)
ルークはカイロレンに殺され
レイが最後のジェダイになる。
というのが考えですが、
タイトルのジェダイは複数系ともとれるらしいので分かりません。

編集あり2017/8/522:14:08

ルークが殺され
レイが最後のジェダイとしてダークサイドに立ち向かう。

かな?

Disney1204さん

2017/8/421:34:14

根拠はないですが、もしかしたらカイロレンじゃないですかね?
ダースベイダーが昔そうであったように