ここから本文です

おとうさまとおかあさまが、あんな事やこんな事をして私が産まれたなんて信じられ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/417:52:00

おとうさまとおかあさまが、あんな事やこんな事をして私が産まれたなんて信じられませんわ。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojisanさん

2017/8/417:53:01

あら、お嬢は子供の作りかた知ってるんだ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/418:04:21

    通りすがりのおじさまに詳しく教えていただいた所ですわ。なんでも、48種類の方法を一から順にやっていくのだとか・・

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふみたさん

2017/8/418:26:42

そりゃそうですよ。
(・Д・)ノ
おかあさまと別の男が
托卵だことですから。。

han********さん

2017/8/418:02:00

そりゃそうですよね。おかあさまがおとうさまにご飯をよそっただけであなたが出来たなんて普通は思いませんもんねぇ

min********さん

2017/8/417:58:55

誰でもしていることですわ、お嬢さま

fav********さん

2017/8/417:53:41

まさか・・あなたのおとうさまとおかあさまに限ってそんなハレンチな事するわけないでしょ!?