ここから本文です

DECO*27さんの「ヒバナ」という曲の英語の部分(Knock~awayまで)を、平仮名or片仮...

なみらさん

2017/8/421:28:56

DECO*27さんの「ヒバナ」という曲の英語の部分(Knock~awayまで)を、平仮名or片仮名で教えてください。

閲覧数:
29,406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/521:51:54

平仮名です

のっく のっく れっと みー ごー いんあんど げっと ざ いえす
ゆーる ぺいんと ゆあ ふぇいす
うぃず てぃあーず ざっと どんと ふぃーる ざ せいむ
なう はーと れいんふぉーしず
あっぷ とぅ えんど でいず
げーむ ゆぅーどぅ べたー ぎぶ
あっぷ すろー ゆあ えむぴーふぁいぶ あうぇい

多分あっていると思います!

「ヒバナ 歌詞 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れじすたさん

2017/8/601:09:34

ネイティブっぽくなるとこんな感じです

ノッ ノッ レッミー ゴイーナ ゲッ ズィーエー(ス)
ユル ペイン(ツ) ユア フェイス ウィ(ズ) ザッ ドン フィール ザ セイ(ム)
ナゥ ハー(ツ) レイン フォースィーズ アッ トゥー エンディスゲィ(ム)
ユゥ(ド) ベラー ゲベナッ エン スロー ユア エムピーファラウェイ


カッコの中はほとんど発音しないような音です
日本語の発音では無いような音もおおいので、なんとも言えませんが(笑)