ここから本文です

【100枚】 フォールアウト4で、キュリーにずっとレーザーライフルを装備させる方法...

hly********さん

2017/8/421:29:20

【100枚】 フォールアウト4で、キュリーにずっとレーザーライフルを装備させる方法はないでしょうか?
レーザーライフルは初期装備のはずなのに、なぜか弾が切れるといかなる時でも拳ひとつで

戦おうとしてしまうので困っています。弾薬を渡せば一応使ってはくれるんですが・・・
MODを導入しようとも思っているのですが、PS4なので一部表記が英語になったり、バグでメインクエストが進行できなくなるかもしれないのでちょっと抵抗があります。

キュリーにずっとレーザーライフル(可能であれば飛び道具ならなんでもいい)を装備させる方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

編集あり2017/8/422:49:57

キュリーは近接攻撃をするAIなので無理ですね
飛び道具を装備させてもキュリーは勝手に物を拾う習性なので勝手に近接武器に切り替えて特攻していきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/8/1100:27:22

あきらめて強い近接武器をあげたほうがいい

もとが近接型のロボットなので、人造化してもすぐに殴りたがる
銃を渡しても、スパミュの死体から拾ったスレッジハンマーに持ち替えて殴り始める

きっとそれが彼女なりの、人類への救済なのでしょう