ここから本文です

【わらわら】て何ですか? 麦わら帽子入りのドッグフードですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/421:46:11

【わらわら】て何ですか?

麦わら帽子入りのドッグフードですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/421:55:36

vaccine_of_the_heartの複垢が、犬糧を荒らす時に使ってた言葉では??

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131604506...


因みに↓こいつも使ってた。
xxxkazumaxxxさん 2017/7/2321:56:12
できるだろ。やろうとおもえば。

ちなみに予測には、加減乗除も適用できるぜ。わらわら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoitsuraさん

2017/8/421:48:49

笑笑は居酒屋です。