ここから本文です

明日の芦屋競艇準優勝12レース予想お願いします。

qqx********さん

2017/8/422:11:51

明日の芦屋競艇準優勝12レース予想お願いします。

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コロ助さん

編集あり2017/8/510:15:14

♪さっ い〜ごの負けは タバコのflavorがしぃた

♪ニッ ガ〜くて せつ〜ない香り

♪明日の〜今頃には〜ぁ

♪貴方は何処にいるんだ〜ろお

♪だ〜れを思ってるん〜だは〜〜

♪You are always gonna be my love

♪いつ〜か誰かとまた負けに落〜ちてもぉ

♪I'll remember to love

♪You taught me how

♪You are always gonna be the one

♪今〜は まだ悲しい Kae-song

♪新しい歌 歌〜えるまでぇ〜






…おぇ 気持ちわり〜

◯屋12R準優戦

1-2-45
1-3-245
1-4-25
2-1-345
2-34-1
3-1-2
4-1-2

  • コロ助さん

    2017/8/510:13:41

    ♪シャワーぁを浴びてぇ〜wow wow wow

    ♪コロンをたたきぃ〜

    ♪ウインク1つでぇ〜wow wow wow

    ♪この世を渡る〜

    ♪She has a beauty face wow wow

    ♪She has a beauty face

    ♪女神のようなその〜顔でぇ

    ♪She has a beauty face wow wow

    ♪She has a beauty face

    ♪他をちぎ〜る

    ♪に〜ろぉく に〜ろ おぉん

    ♪節子を愛し〜たら

    ♪2-6 2-6 おぉん

    ♪星に なるだけ〜さぁ


    She has a beauty face田口節子から

    芦◯11R準優戦

    2-6-流






    嘘嘘

    1=34-2345
    3=4-125





  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/8/515:54:43

芦屋準優勝戦、女子戦どれか荒れてよ大作戦、(笑)

10R、6-流しー流し20点300円(6000円)
11R、6-流しー流し20点300円(6000円)
12R、6-流しー流し20点300円(6000円)


迷ったときは総流し、(笑)

てか、迷うことなく総流し、(笑)


さっき大きいのが当たりました、軍資金に余裕ができたので今日一番の大勝負に出ます。女子戦ならではの賭け方です。予想なんてするだけ時間の無駄な女子戦、ほんと読めません、てか、舟券から外す選手がいません、(^^♪

逆目で買えば、大儲け?

と言うことで、大穴狙いにしました、6からやと夢の10万舟も有りそう、(笑)


てことで、ぼくはこれで買いました、(^^♪

sek********さん

2017/8/511:03:50

10~12R

456-2-流

1-456-流

計24点×3レース

私見ですが、ご参考にして下さい。

編集あり2017/8/423:39:36

今日の芦屋12R...⑤-①-②で出来た‼️
...と思ったのも束の間 (-。-;
2マークで①平高選手が妨害失格!
少し落ち込みました....°(ಗдಗ。)°.

芦屋競艇12R 準優勝戦
進入予想 (123/546) →山川選手が動く?

女子戦は良く分かりまシェン (~_~;)

本命戦...①②③-①②③⇄⑤
押さえ...①②③BOX
穴狙い...②⑤-流-⑥

bbf********さん

2017/8/423:23:50