ここから本文です

都会に出てやりたいことや目標があります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/422:16:24

都会に出てやりたいことや目標があります。

...そこで...あなたは金があっても毎日を充実させられないのと多少金はなくてもその分、毎日が充実してるのはどちらがいいですか?


まぁ金がなくて毎日が充実してなかったら最悪ですが...

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayame16sznmさん

2017/8/422:27:53

都会に越した来たところで充実?するかは分かりませんが、都会に来ない理由があるんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umathe35さん

2017/8/422:18:19

出てきた最初は後者だったよ。