ここから本文です

千葉敬愛短期大学周辺の事情に詳しい方、お教えください。 仕事の関係で五日間の...

蔡建偉さん

2017/8/1123:00:05

千葉敬愛短期大学周辺の事情に詳しい方、お教えください。
仕事の関係で五日間の講習に通うことになりました。時間帯はだいたい9:30~16:30です。
交通手段は鉄道でJR物井駅下車となります。

先ほどネットで調べたところ、駅にはコンビニがありませんでした。駅から短大に行く途中に昼食を調達できるような店はありますか?また、キャンパス内には学食があるのですが、夏休み中だと休業でしょうか?
ご教示、よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/8/1204:03:26

どうも四街道市出身の者です。

物井駅は田舎ですよ。
四街道駅も特別都会ではありませんが、駅前にコンビニはあるし、マック等もあります。

ですが、物井になると話は別で、特に敬愛短期大学までの道のりだとどう頑張っても下の方が言っていらっしゃる通りコンビニ等はありません。もちろん昼食を調達できる店はありませんのでご注意ください。

学食についてはわかりません。ごめんなさい。

どちらから来られるのかはわかりませんが、千葉駅方面からいらっしゃるようでしたら、千葉駅周辺のコンビニで購入なされるのが無難かもしれませんね。

  • 質問者

    蔡建偉さん

    2017/8/1223:05:39

    ありがとうございました。
    成東駅から乗るので、駅のコンビニか駅近くのコンビニで買うことにします。

質問した人からのコメント

2017/8/12 23:06:25

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/8/1200:43:45

物井駅から千葉敬愛短期大学なんて、すぐそばですから、何もありませんよ。

いくら頑張っても、昼食を調達できるような店はありません。

物井駅から千葉敬愛短期大学なんて、すぐそばですから、何もありませんよ。...

Yahoo!知恵袋 特別企画