ここから本文です

精神的に苦しいときは、どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/500:01:19

精神的に苦しいときは、どうしますか?

補足仕事やプライベートの充実してなさから

閲覧数:
758
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agusanmailさん

2017/8/912:01:05

寝る。忘れる。違うこと考える。

仕事以外の時間は仕事を考えない。

全力で仕事をしたら全力で遊ぶ。

あくまでも自分に非がない場合ですがね。

自分が失敗して精神的に参るのは仕方ない。

でも、次に行くことを考えてそれをどうすりゃ良いかを考えて

対策する方を考えたほうが良い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omanko77910さん

2017/8/1023:30:28

クンニしますね。

ted_12345678さん

編集あり2017/8/1023:14:13

ライブDVDを見たり精神安定剤を飲んで寝ます。それでもだめならリスカかピアスを開けます

cool_touringさん

2017/8/1023:09:32

休みとって散歩

hour_3291さん

2017/8/810:47:36

誰か話せる人に話して自分の今の辛さを分かってもらうことですかね。
あとは美味しいもの食べたり睡眠したりなどしたら気分が落ち着きます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hs191564さん

2017/8/810:44:24

私の場合は、プライベートを充実させていました。

とは言っても、私も友達がそこまで多い方ではないので、自分1人で自分の好きなことに、時間を費やすようにしました。

私は雑貨が大好きで、車持ちなので、あえて遠くの雑貨屋さんに行ったりしていました。何を買うという目的は、決めずふらっと立ち寄ったぐらいで。

私の場合は、土日祝が仕事休みだったので、休みの日は、目一杯、朝から夜まで予定をいれてました*

自分の生活が充実してくると、ポジティブになり、充実している友だちと交流が持てるようになったり、日常が楽しくなりますよ♪

まずは、外に出ることが大事だと思います☆

読みづらい文ですみません。
よかったら参考にしてみてくださいね*

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。