ここから本文です

姪っ子がペイジー決済で嵐のFCに入り、1週間ほどで会員証が送られてきました

アバター

ID非公開さん

2017/8/500:01:52

姪っ子がペイジー決済で嵐のFCに入り、1週間ほどで会員証が送られてきました

私の時は規約や最新の会報も一緒に入ってたと思うのですが、本当に会員証しか入っていませんでした

また後日送られてくるのでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/606:56:02

会報は年に4回の発行ですので、入会した時期に最新号が出ていたら一緒に送られて来るのですが、今はタイミングが合わないだけかもしれません。


ファンクラブ入会時の案内で読んだ記憶があります。



もう少ししたら、コンサート案内も来ると思いますし、待ってたら会報も来るはずですよ(*ᴗˬᴗ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペイジー決済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/509:09:12

後日、別便で届くと思いますよ。

2017/8/501:22:03

会員証があればいい。

規約はネットでも見れますよ。