ここから本文です

至急 人によっては怖い画像らしいのですが どこが怖いのかわかりません 怖いと...

noz********さん

2017/8/500:10:08

至急
人によっては怖い画像らしいのですが
どこが怖いのかわかりません
怖いと感じた方
教えてください

中学生日記,誰か,至急,生首,怖い画像,棚,いわれ

閲覧数:
18,299
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/8/522:24:58

なんかこわいっす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2017/8/522:03:09

私が見るとバッテリー20%と電波が2は怖い
ゲーム出来なくなる((( ;゚Д゚)))

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/8/503:23:59

この画像はNHK名古屋のドラマ『中学生日記』のワンシーンですが、後ろの棚に生首が入っていると言ういわれのある画像としてネットやテレビで騒がれた。

拡大して確認してみるとわかるが、後ろの棚にバッグが入っていて、それがアゴを左下にして斜めに入っているようになっています。


しかしこの放送の映像を確認すると、このように明確に生首ではないことがわかります。↓添付画像


誰かが加工して、より顔に見える形でアップした可能性が高いです。

また他の回答である女子生徒の左にも顔があるというのは、このシーンで横にしゃがんでいて立ち上がる男子生徒の顔です。(矢印の動きかたをしている)

この画像はNHK名古屋のドラマ『中学生日記』のワンシーンですが、後ろの棚に生首が入っていると言ういわれのある画像と...

sem********さん

2017/8/500:41:26

中学生日記というドラマのワンシーンに写り込んだ生首として有名な画像ですが、実際少し加工がしてあって唇など後付けされています。
誰かが悪戯で作ったフェイク画像です。

usa********さん

2017/8/500:30:29

顔がにこあるじゃないですか。棚の中と前の女の子の左に。
右側の子の後ろにも奇妙なものありますけど、どーってことないです。
CGです。

tom********さん

2017/8/500:13:32

後ろの棚(画面中央付近)に顔色の悪い眼鏡をかけた?人の頭が入っているように見えるからですかね?