ここから本文です

二歳三ヶ月の男児の父親です。

rootbeert2さん

2017/8/503:33:14

二歳三ヶ月の男児の父親です。

寝る時はドライブ以外では添え乳をしないと寝てくれません。今までずっとそうしてきましたが、最近は乳首を吸う力が強くなって来てる様で、妻が乳首が痛いと毎日ぼやいてはこちらに八つ当たりしてきます。
何かお薦めの偽乳首、付け乳首等があれば教えてください。
とりあえず、卒乳させろという意見は無しでお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2000ka2001さん

2017/8/619:45:59

おしゃぶりを嫌がるなら、無理では?
嫌がらないならおしゃぶりに代えてみては?
卒乳以外と言いますが、吸われるのが痛いのに卒乳以外の方法とは?
問題は卒乳することが出来ないのに、文句を言っていることでしょ?
もう歯も生えているのに、夜間に母乳をあげるのは虫歯の原因ですよ。
卒乳して数日は子供もぐずります。半端ないです。それは当たり前です。そこを乗り越えないと、先に進みません。
泣いているのにおっぱいをあげないなんて可哀想!って思って何も出来ないなら、子供が自ら卒乳するまで付き合うしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/619:09:53

考えてみました

近くの薬局で相談してみたらどうでしょう?