ここから本文です

私はスマホを持っていません。PCとガラケーだけです。気になる芸能人のテレビやラ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/504:40:07

私はスマホを持っていません。PCとガラケーだけです。気になる芸能人のテレビやラジオの出演情報をいち早く知ることができる「追っかけスタ」みたいなものはPCやガラケーにはないのでしょうか?

追っかけスタでなくても気になる芸能人のテレビやラジオの出演情報をいち早く知ることができるサイト(PCで)があれば教えてほしいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/508:16:06

ググれば良いだけでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki_naoki4649さん

リクエストマッチ

2017/8/506:23:41

私は愛発度しか持っていなくて、電話は固定電話ですが、iPadで出来ませんか?

0120-277-535 Apple

kouheistar0919さん

リクエストマッチ

2017/8/505:23:06

俺のスマホは紺色です。