ここから本文です

小池百合子氏の次は、宇都宮健児氏でしたか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/506:42:25

小池百合子氏の次は、宇都宮健児氏でしたか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/8/507:03:12

たぶんそれは何とも
いいが痛いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇都宮健児」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/8/506:45:05

その時までぼけずにご存命であれば可能性はある。