ここから本文です

おかげ横丁は

アバター

ID非公開さん

2017/8/509:12:53

おかげ横丁は

楽しいのですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/512:24:43

お伊勢参りのおついでに是非、お立ち寄りしてみては?
なかなか楽しい所ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6********さん

2017/8/820:26:42

ゆったりするのもいいのでは?

asu********さん

2017/8/515:45:25

横丁の横を流れる宇治川沿いで、ゆったりお茶するのも良いですよ。ただ繁盛期はあえて行かないかな。