ここから本文です

先日、妻のおっぱいを友人達に見られてしまいました。バーベキューの時、襟元が大...

アバター

ID非公開さん

2017/8/509:42:23

先日、妻のおっぱいを友人達に見られてしまいました。バーベキューの時、襟元が大きく開いている服でしたが、さほど気にしていませんでした。しかし、妻の周りを友達がやけにウロウロしているので、妻に視線を向けた

ら、胸元からヘソが見えるぐらい、ガバッと開いていました。そして、もはやブラの意味がないぐらい、浮いていて、乳首が出ていたんです。写メを撮っている人もいましたが、注意することもできず…。こんな経験ありますか?

閲覧数:
37,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/8/509:45:34

コンビニの店員の女子高生が胸元がガバガバでかがんだ時に谷間が見えてましたね。

ブラジャーはしてましたがサイズが合っていないのか乳首が見えそうでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/8/509:45:21

そんな経験はありません。
普通は奥様に直ぐ注意をするものでしょ。
奥様が可哀想だろ。