ここから本文です

これって右の子脇毛見えてますよね?笑笑

stt********さん

2017/8/509:56:22

これって右の子脇毛見えてますよね?笑笑

子脇毛,Tシャツ,笑笑,脇毛,右,ノースリーブ,熱帯雨林

閲覧数:
71,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/8/509:57:30

まって、やばい!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こんなのいいですねwww
Tシャツの間から見える脇毛いい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/8/510:28:46

外人の友達は、毛の色が黒なのですが、ノースリーブが熱帯雨林のような脇毛が生えてました
きっとこの子も日本が剃る国だということを知らないのでしょう
教えてあげねば