ここから本文です

3DS版ドラクエ11 でほしのカケラが欲しいんですが、エンディング後にはスターキメ...

chielien_dc733c6ffee029591012935さん

2017/8/510:26:18

3DS版ドラクエ11 でほしのカケラが欲しいんですが、エンディング後にはスターキメラが出現しないんですか?あとほしのカケラはどこで入手できますか?

閲覧数:
29,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1016:28:17

キラキラからもありですが、クリア後過去世界のデルカダール地方にいる破滅の使者の方が手っ取り早いですよ 通常ドロップですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/612:56:40

エンディング後は恐らくスターキメラは出ないと思います。
でも、確率は低いですがミルレアンの森のキラキラで
ほしのかけらを手に入れられます。

koraumenさん

2017/8/512:03:20

星空の祭壇に出ますよ。時渡りの迷宮の6階層で合言葉入手し石碑から星空の祭壇の「見えざる魔神の道」に行けば3階あたりにたくさんいます。さらにウルトラメタキンさえ倒せば6階でメタルキング出まくりです。

時渡りやってないなら雪のミルレアンの森のキラキラからも入手できます。