ここから本文です

車関係で1番稼げる職業ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/510:46:45

車関係で1番稼げる職業ってありますか?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crauloko777さん

2017/8/510:54:27

ん。。。カーナッピングですかね〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/511:06:09

    ぐぐったんてすけど
    カーナッピングって自動車盗難のことですか?
    そんな酷いことでお金を稼ぐ人がいるんですね(泣)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(441,325件)

【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
【SMS専用応募ページ】製造工場・物流倉庫・事務・リフト...
  • 株式会社パワーキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
グッジョブ・ナビ
機械操作しながら部品加工ひっかけ作業
  • 株式会社Beat 三重支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 三重県伊賀市
求人アスコム
人気のおしゃれミニBag☆販売STAFF@MAX時給1600円/短期 希...
  • 株式会社ワールドスタッフィング/15-t0024-f01A
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 大阪府大阪市中央区
フロム・エー ナビ
仕分STAFF 稼げる →[深夜時給1438円]まずは見学からでもOK...
  • 株式会社リージェンシー 仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 宮城県仙台市
マイナビバイト
建設現場の解体・清掃サポート
  • 株式会社アージュ
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 静岡県熱海市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
カンタン/自動車部品のピッキング業務!/一人一台の専用リ...
  • 戦力エージェント株式会社 熊谷オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 群馬県太田市
イーアイデム
関内大手系列店で働きやすさ [正]①店長・マネージャー候補...
  • クラブプティ
  • パート・アルバイト
  • 月給40万円〜60万円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
バイトル
その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜3万円
  • 東京都あきる野市五日市
らくらくアルバイト
【平均13日】1年後には35万!夜働ければスキル不問!@博...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2017/8/510:51:14

f1レーサーは瞬発的な年収は最も高くなると思います。最高で5000万ドルほどまで。
ただし、やはり年齢とともに活躍できなくなってくるのでコンスタントに稼げるとなればメーカーの社長でしょう。2000万ドル程度まであるようです。

cal********さん

2017/8/510:50:54

開発部門が非常に高額所得となっています。
もちろんこれまでの実績に基づいた金額ではありますが、日産自動車の開発担当の友人の年収に驚愕した経験があります。

yaj********さん

2017/8/510:47:10

ディーラーとか?(適当)