ここから本文です

札幌4R ユラノトの相手探しか。 メイショウソリッドとのワイドが面白いかも...

yum********さん

2017/8/511:12:02

札幌4R

ユラノトの相手探しか。
メイショウソリッドとのワイドが面白いかも。


小倉4R

アオイスカーレットが、牝馬限定の相手弱化でマクることができれば有り。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/511:58:35

アオイスカーレットの複勝1点命がけ勝負で取りました。(・∇・)
欲を出さずに残りのレース全部放棄して仕事の時間まで寝て明日に備えます。(・∇・)

(´vωv)。o すやぁーーー。。。

質問した人からのコメント

2017/8/5 12:12:16

勝負師ですね。
明日もキッチリと連勝してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/8/511:57:57

ユラノト→1着

アオイスカーレット→2着

両馬ともに好走しましたね。
m(._.)m